SSブログ

誰もがネエ [過去詩]

「誰もがネエ」

誰もがネエ
一人だよね
塞ぎの虫に
なりながら朝を待つ
一人なんだよね

誰よりも
一人だよネエ
覚束なさに
眼の奥が揺れて困る
一人なんだよね

今宵また
ツレナキ星の
後追いながら
薄青く笑みして帰る
一人なんだよね

泣きながら
椅子を揺らす
気も触れる前に
鬼灯(ホオズキ)を噛み締める
一人なんだよね

そして今
仮借なき
あやかしの海に
呑まれては明日を待つ
一人なんだよね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月の夜は眠れない猫得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。